ぐらもくらぶ 公式ブログ

ぐらもくらぶ 公式ブログ(イベント・出演情報・ぐらもくらぶ関連新譜CD情報・SPレコード・蓄音機で聞く78回転SP盤の昭和歌謡・流行歌などの話題が中心です)

ぐらもくらぶ公式ブログへようこそ!(イベント・出演情報・ぐらもくらぶ関連新譜CD・SPレコード・蓄音機で聞く78回転SP盤の昭和歌謡・流行歌などの話題が中心です

9日まで! G.C.R管絃楽団 大土蔵吹込所 実況放送 (独唱と合唱付)

ご無沙汰するにも程があるだろ!と言うぐらい放置してしまってますが、おそらくここをメインに情報を得ている人も少なからずいると思うので情報投下を。

 

昨年の11月30日と12月1日に千葉県香取市佐原地区の与倉屋大土蔵にて収録した、戦前の曲を戦前のアレンジで戦前のマイクで戦前の録音方法で、と言う戦前尽くしの収録をしました。

 

※参考にどんな感じかインスタの試聴動画を置いておきますね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

保利 透(@polyfar)がシェアした投稿

 

今回は動画にて皆様に観ていただこうとツイキャスにて視聴できるようにしました。とは言っても9日いっぱい迄なんです告知が事前じゃなくてごめんなさい。

ともあれ、チケット購入いただきツイキャスの録画を観ていただけたらと思います。

 

twitcasting.tv

 

海外の方もご覧いただけるように英字対応にもしましたが、リンクを開いたら日本語が出てきます。ご安心ください。

9日までにこの投稿を発見した方はラッキーですよ!

 

 

雨の中に歌ふ ジャズ歌謡の元祖・二村定一

雨の中に歌ふ ジャズ歌謡の元祖・二村定一

  • アーティスト:二村定一
  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: CD
 

 

 

 

 

 

 

東海林太郎全集 1934-1949

東海林太郎全集 1934-1949

  • アーティスト:東海林太郎
  • 発売日: 2018/11/30
  • メディア: CD
 

 

 

歌へ若人 東海林太郎 1934-1948

歌へ若人 東海林太郎 1934-1948

  • アーティスト:東海林太郎
  • 発売日: 2017/10/15
  • メディア: CD