ぐらもくらぶ 公式ブログ

ぐらもくらぶ 公式ブログ(イベント・出演情報・ぐらもくらぶ関連新譜CD情報・SPレコード・蓄音機で聞く78回転SP盤の昭和歌謡・流行歌などの話題が中心です)

ぐらもくらぶ公式ブログへようこそ!(イベント・出演情報・ぐらもくらぶ関連新譜CD・SPレコード・蓄音機で聞く78回転SP盤の昭和歌謡・流行歌などの話題が中心です

MBSラジオ『福島のぶひろの、どうぞお構いなく。』に出演しますよ

もうあっぷあっぷしてます。youtubeに動画をではなくて仕事やら何やらですよ。その合間を縫って大阪のMBS毎日放送のラジオへ収録へ行ってまいりました。

で、告知しようと思ってたらあっぷあっぷしているうちに放送時間ちょうどになってしまいましたよ。今からでも遅くありませんからradikoでお聴きくださいね。時間がアレなので告知情報だけのせて、後半部分は聴きながら追記します。

 www.mbs1179.com

 

 

 と言うわけで、TBSラジオの『安住紳一郎の日曜天国』のピンチヒッターで登板した福島暢啓アナにお招きいただきまして、本丸のMBSへ行ってきましたよ。どなたからも「どうですか?」と言われたら「どこでも行きます。パスポートないので国内ならどこまでも!」と言う勢いですよ。いや、本番でも言った記憶あるんですよ。

いやー、収録は昼下がりだったのですけどね、終わってから福島アナは『次は~ 新福島』の生放送があるので、それまでの間に控室をお借りいたしましてノートパソコンを開いてあっぷあっぷしておりましたが、途中中座して『次は~新福島』のサブへ。生放送の生聴取って言うのが当てはまるのかわかりませんが、とても楽しかったですよ。

日曜天国は福島アナによる道場破りの保利による道場破りと言う、なんだかとてもアウエィだったのと、ともかくサブには沢山エライ人が居てカチコチになったのですが、まぁそれを踏まえてより一歩踏み込んだディープなネタをブチ込みました。

タイムフリー聴取もできますので後から気付いた方も是非お聴きください!